« 夏休みのご連絡 | トップページ | 「光が!」 »

夏休み終了

バリ島から帰ってまいりました。

何の予定も立てず、ひたすらのんびりとできた夏休みでした。
バリの気候は今の東京よりだいぶ穏やかで、湿気も少なく快適でした。
朝一番、外での瞑想はとってもピースフルな体験でした。
たくさんの本を読みました。
「親鸞」からホラー小説まで。
くちこみが高評価なSpaでマッサージも受けました。2度ほどconfident
気持ちよかったですよ〜。
地元の多くの若者たちとお話しました。
サービス業に就いているのは若者が多いんですよね。
皆明るくって、素敵な笑顔でした。
帰国して、東京の暑さにちょっとバテそうですが、今週は早速私を訪ねてくださる方が何人かいらっしゃるので、気持ち切り替えてやっています。
皆さんの夏休みがどうぞ楽しいものでありますように!
夏を元気に乗り切りましょう。

★ホームページ、こちら             です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 夏休みのご連絡 | トップページ | 「光が!」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52877689

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 夏休みのご連絡 | トップページ | 「光が!」 »