« やっと。。。。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 »

最近、ちょっと不調?

最近、ちょっと不調。夏バテかしら?でも、いつもの夏バテとちょっと違うような。。。。なんて思っていらっしゃる方、いませんか?

実は私も、です。
瞑想していると、すぐに深いところに行く感があります。
なんか宇宙の奥を旅している、というか。
そこは宇宙なんだけど、自分自身の中、なんですね。
境界線がない。
私は全ての一部であり、全ては私の一部であり。
何とも気持ちが良いのですが、意識がこちらにハッキリ戻るとその分違和感をおぼえてしまうのです。まだまだ境界線を創ろうとしている自分がいるのかもしれません。
さて、精神世界と物質世界、これを反対語みたいに解釈している人も多いようですが、私の中ではいつもこの2世界は紙一重です。この2世界の境界線が、どんどんあやふやになってきているような気がするのですね。
こういう時こそ、自分がシッカリしないと!
今の私はそんな状態なんです。
グラウンディングして、セルフヒーリングして意識的にバランスとって。
うまく文章で言い表せず申し訳ないのですが、同じように感じている方がいらっしゃるように思い、ブログで紹介してみました。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« やっと。。。。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53214841

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ちょっと不調?:

« やっと。。。。 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 »