« サバイバル??? | トップページ | やっと。。。。 »

お礼と。。。。

今年も無事にヒーリングクラスを終えることができました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
私自身も皆さんからたくさんのことを学ばせていただきました。

今年も楽しいクラスでした。皆でたくさん笑いましたね。
笑顔は意識拡大のもと!!!

今年中に何かフォローアップできるようなクラスを設けたいと思っています。
同時に強く希望していただいた美容系ワークも!!!!

皆さんとの再会を楽しみに、この残暑を乗り切ります。


心からの感謝をこめて。

|

« サバイバル??? | トップページ | やっと。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53130648

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と。。。。:

« サバイバル??? | トップページ | やっと。。。。 »