« 夢見ながら思うこと | トップページ | ガイドとのつながり方 »

意識の拡大

睡眠時間が短かったにも関わらず、今日の目覚めはとっても爽やかでした。

自分で意識が拡大しているのがよくわかった(笑)。
理由は、夕べ、志の輔さんの落語を聞きに行ってよく笑ったからでしょう。
2時間半、本当によく笑いました。
’笑い’は私たちの意識を拡大させます。
意識が拡大している時は、物事がスムースにすすみます。
上機嫌で、かつ落ち着いた状態でいられます。
普段以上にクリエイティブでいられます。
勘が冴えます。
誰かを批判などしません。
また、見知らぬ人に会った時でも、「懐かしい」感じをおぼえたりします。
何だか自分が小さい存在のように感じたり、落ち込んでしまったりした時は、気の置けない友人たちと楽しい時間を過ごして大笑いするのが一番のおすすめです。
それができない時は、わざと笑うと良いのですね。お笑い番組見たり、コメディ映画鑑賞したりしながらでも笑ってみるのはお勧めです。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!

|

« 夢見ながら思うこと | トップページ | ガイドとのつながり方 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53328235

この記事へのトラックバック一覧です: 意識の拡大:

« 夢見ながら思うこと | トップページ | ガイドとのつながり方 »