« ガイドとのつながり方 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい »

ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ

今日は、Rさんからのヒーリングクラス受講のご感想を紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




改めて、4ヶ月にわたるご指導ありがとうございました。

この講座から受けた影響はとても大きなものでした。

「“地に足のついた”スピリチュアリティ」という感じでした。

 

集中力に自信のない私は、当初、講座の時間(10~17時)に

不安を感じていました。

しかしそれは杞憂で、毎回時間が経つのが本当に早く感じました。

 

講座の雰囲気はいつも和やかで、自分の気持ちや考えを正直に話す

ことができました。

自分自身と徹底的に向き合い、考えさせられ、たくさんの気づきを

得ました。

 

リーディングについては、正直、苦手意識もあるせいか、今の私には

難しかったですが、諦めずにいつか習得したいです。

 

葛藤、そしてジャッジメントについて学べたことは本当に大きかったです。

学んだことをこれからの生活に活かしていきたいと思います。

 

そして素敵な方々と出会えたことに感謝です。

どうもありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさんはとってもユニークで、クラスのムードメイカーになってくれました。
4ヶ月で顔つきがとっても変わったんですよ、ご本人の自覚はないようですが。
これからも楽しみですね。




ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!





|

« ガイドとのつながり方 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53396476

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ:

« ガイドとのつながり方 | トップページ | ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい »