« ヒーリングクラスの感想 | トップページ | 意識の拡大 »

夢見ながら思うこと

睡眠中、私たちの魂は旅に出ています。

タイムライン(過去も未来)も、距離も関係ない、とっても自由な旅です。
自分にとっては遠い存在と思っている人とコミュニケーションとっていたり、夢にも思わなかったようなことに挑戦していたり、と、行動範囲もかなり広いcoldsweats01
でも本当はこれが私たちの本質なんだ、と、最近は夢見ながら思っています。明晰夢、ですね。
意識が拡大することで、多くのことが可能になっていく。。。。。
私たちは本当は自由なんだ。
なんでもできるんだ。
夢の世界はそんなことを教えてくれているように思います。
スクールでおぼえた言葉で私が好きなもののひとつ。
’ただ魂意識から気をそらしている状態なんだ。’
常時魂意識で生きられるよう、夢の世界の自由さを忘れないでいようと思います。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!

|

« ヒーリングクラスの感想 | トップページ | 意識の拡大 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53302809

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見ながら思うこと:

« ヒーリングクラスの感想 | トップページ | 意識の拡大 »