« お礼と。。。。 | トップページ | 最近、ちょっと不調? »

やっと。。。。

なかなかブログの更新ができませんでした。

PCの調子が悪くって。。。。
そんな時、私はサポートセンターに連絡します。
’餅は餅屋’。
プロの助けを借りるのですね。
で、アドバイス受けながらいろんなこと試して、結局OSを入れ替えました。
そのおかげで今は本当に快適な環境。
今日から、まめにブログ更新していきますので、皆様よろしくお願いします。
人に’助けて!’と言えない人って結構多いんですよね。
自分一人で悩んで、落ち込んでいる。
お友達や家族に相談できないようなことでも、プロに助けを求めることで問題解決が早まるケースは多いのです。
体が不調だったら、お医者さんやボディセラピストに頼ってみる。
心が暗くなってしまった時は、カウンセラーやセラピストに相談してみる。
自分でできないことは、その道のプロを探してみる。
できないことをできない、ということ、人に助けを求めることは、恥ずかしいことでも何でもないと、心から思っています。
そういう私も、昔は、素直に他人を頼ることが苦手だったりしました。
今は、皆さんにサポートしてもらうことが大好きで、感謝しながらその恩恵を受けています。また、私自身も、どこかで皆さんのサポートをしていくことができたら、といつも思っているのです。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« お礼と。。。。 | トップページ | 最近、ちょっと不調? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53185975

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。。。:

« お礼と。。。。 | トップページ | 最近、ちょっと不調? »