« 最近、ちょっと不調? | トップページ | 夢見ながら思うこと »

ヒーリングクラスの感想

せっかくの3連休、、、、
荒れ気味のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?


今日はヒーリングクラスのご感想を紹介いたします。
2度目の受講をしてくださったAさんが書いてくださいました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4ヶ月間、お世話になりました。
まずは、再受講の機会をいただけたことにお礼申し上げます。
幸運にも全回参加可能なスケジュールだったことから、
「復習ができれば」という単純な動機で申込みをしたのですが、
実際にクラスが始まったら、“復習”なんてとんでもない!
毎回、新しい気づきを得て、濃厚な時間を過ごさせていただきました。
さらに、前回のクラスを終えてからの自分の変化を知ることができたのも
私にとっては大きな収穫でした。
意識的に生きることの大切さを二年経って実感しました。

今回も素敵なメンバーとご一緒できてとても楽しかったです。
クラスの思い出は、とにかく、よく笑いました!
これからのつながりも楽しみです。
本当にありがとうございました。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさん、ありがとうございました。
ほんと、よく笑いましたね。
楽しい楽しいクラスでした。
笑いは大きな癒しになります。皆さんがスッキリされていくのを拝見するのがまた楽しくって。
また皆で集まれるよう、何か企画しますのでお楽しみに♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!

|

« 最近、ちょっと不調? | トップページ | 夢見ながら思うこと »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53266960

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想:

« 最近、ちょっと不調? | トップページ | 夢見ながら思うこと »