« ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ | トップページ | 人間ドック »

ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい

引き続きヒーリングクラスの感想をご紹介します。北海道からご参加くださったNさんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は、目先の細かい要望はすぐに浮かぶのですが、自分がいかなる目的を持って、何の為に生まれてきたのか、
 
 人生の根本的問題に対しては、正面から向き合おうとする事を避けていたように思います。
 
 明確ではない問題が、何であるのかを探す、4ヶ月だったように思います。
 
 自分とじっくり向き合うのに1ヶ月1回のクラスは、私のペースに合っていました。

今年2月、母の病気で、遠隔ヒーリングをお願いし、確かな手応えを感じた際、「ご自分でも出来るんですよ」と

 惜しげもなくおっしゃるひとみさんに驚いたのと同時に、人の持つ能力の違いを感じました。

 両親の健康上の問題解決の糸口が見つかれば思い、参加しました。
 

日々行ったブリージングはとても元気になれ、葛藤を手放すワークは衝撃的で、直後はエスケープするか、

 手放す事に反抗するかの如く、横になってしまいました(笑)

 帰ってから1週間位は、無重力状態に浮かんでいるようでした。

 何をどう手放したのか?  1つは、母に対する感情がニュートラルになっていました。

 冷淡になったのではなく、不必要なものを吐き出したという感じです。

 4回目は、これでもか!という程、引き上げて、押し上げていただき、ダイナミックでした。

 やはり、帰ってから放心状態のように暫くは、動き出せずにいました。


ヒーリングクラスの皆様と過ごした時間は、何とも形容し難い、心地よく、慈愛に満ちたエネルギーに包まれて、ずっとこの中にいたい、離れたくないと

 感じ、理屈抜きにに楽しいものでした。
 
 人の優しさ、人とふれあう事に素直に感謝し、人っていいなぁ と何度も思い、 とても喜んでいる自分がいました。

 北海道から参加した私の日程について、ご配慮いただき、とても感謝しています。
 
 皆様は遠くからの参加に驚かれたかもしれません。 

 そして、病気の父に皆様でヒーリングいただき、本当にありがとうございました。

 何より、私自身が落ち着く事が出来ました。

 ヒーリングクラス参加の前後で、明らかに生活全体が、好ましい方向へ進んでいる事が実感出来ています。

 書物等で、知識を教えられても、自分の胸に響かなかったのですが、必要な時に必要な事が来て、

 タイミングというか、腑に落ちたという感じです。

 
 著名な方々がひとみさんにおっしゃった
 
 『過去生では、何度も何度もヒーラーだったわね。』
  
 『君が死にかけている子供を抱いたら、その後 その子がどうなっているか 振り返る必要もないようなヒーラーだよ。』
 
 のお言葉のとおり、やはり、ひとみさんは筋金入りのヒーラーだと思いました。
 

 本当に素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真摯な姿勢でご参加いただき、こちらこそ感謝しております。
遠く離れていても、ずっとつながっていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ | トップページ | 人間ドック »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53464642

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい:

« ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ | トップページ | 人間ドック »