« 人間ドック | トップページ | ライブのシーズン »

ヒーリングクラスの感想 ヒーリングってすごい

ヒーリングクラスの感想をご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒーリングクラス卒業生として2回目、
自分が受けたものも含めますと3回目のクラス参加となりました。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。
 
受けるごとに新しい学びがあり、
またとても深いところで分かることが出来た気がします。
理論としてではなく、実感として受け止められたというか。
 
ヒーリングってすごい・ヒーリングって楽しいって心から思いました。
 
私たち受講生側の質問や現在の状況の悩みなどに対する、
ひとみさんのアドバイスからも、新たに沢山の気づきや学びを頂き
理解が深まった気がします。
すべてが必要な情報で、このタイミングだから理解できた学びでした。
 
受講生のOさんに刺激されて、私も家の中の大掃除を始めました。
 
ヒーリングクラスに参加することで大きな葛藤を手放せたので、
家の中を掃除して人を呼べるようにする事に対する恐れや抵抗が
なくなったからなのかなとか思っています。
 
この調子で今まで後回しにしていたことをきちんとしていきたいです。
 
最終日と打ち上げに参加できなくて残念でしたが、
本当に楽しいクラスでした。
ずっと続いたらいいのにねって、受講生同士話していました。
 
ひとみ先生と、一緒に学ばせて頂いた皆様に心から感謝します。 
本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヒーリング大好きなHさん。
どんどんとヒーリングの輪を広げていってくださいね。
ところで、大掃除は終わりました?




★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 人間ドック | トップページ | ライブのシーズン »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/53530083

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスの感想 ヒーリングってすごい:

« 人間ドック | トップページ | ライブのシーズン »