ブログ引っ越しました!

今後は、こちらの方を覗いてくださいね。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/healingazure/


アメブロ素人で、まだ機能を使いこなせていませんが、ブログをやっていらっしゃる方は、お気軽に読者登録とか、アメンバー申請などしてくださいね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み終了

バリ島から帰ってまいりました。

何の予定も立てず、ひたすらのんびりとできた夏休みでした。
バリの気候は今の東京よりだいぶ穏やかで、湿気も少なく快適でした。
朝一番、外での瞑想はとってもピースフルな体験でした。
たくさんの本を読みました。
「親鸞」からホラー小説まで。
くちこみが高評価なSpaでマッサージも受けました。2度ほどconfident
気持ちよかったですよ〜。
地元の多くの若者たちとお話しました。
サービス業に就いているのは若者が多いんですよね。
皆明るくって、素敵な笑顔でした。
帰国して、東京の暑さにちょっとバテそうですが、今週は早速私を訪ねてくださる方が何人かいらっしゃるので、気持ち切り替えてやっています。
皆さんの夏休みがどうぞ楽しいものでありますように!
夏を元気に乗り切りましょう。

★ホームページ、こちら             です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みのご連絡

<ご連絡>

夏休みで出かけてまいります。メールのお返事などは11日以降となりますのでご了承くださいませ。

昨年同様、バリに行きます。バリの雰囲気、バリの自然、バリの音楽、バリのお料理、全てが超楽しみ♪
実は昨年バリ旅行を決めた後、夫はバリについてあまり好ましくない情報ばかりを得ていたのですね。だからあまり楽しみにしていなかったとのこと。
でも実際に行ってみたら、とてものんびりできるし、人は皆フレンドリーだし、食べ物は美味しいし、危ない目にも遭わないし、遭いそうにもないし、で、すぐにバリファンになったのです。
情報収集は大切だけど、偏見の元にもなるんですね。
いかにニュートラルにこの情報社会で生きていくか、日常的に試されているんですね〜。
蒸し暑い日が続きます。
東京はまるで梅雨に戻ったかのようで。
体調を壊されている方も多いようです。
気をつけながら、楽しい夏をお過ごしください。

★ホームページ、こちら             です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

世界は何かと騒がしいですね。

様々なニュースを目にする度に暴力の空しさを感じます。
暴力を使って主義主張を通そうとしても、何も生じない。
次の新たなる暴力が待っているだけ。
それを’正義’と言われてもなあ......
さて、明日からしばらく留守にいたします。
ブログの更新などはできるだけするようにしますが、メールのお返事などはしばらくお待ちいただくことになると思いますのでご了承ください。
フェイスブックに写真載せられるかなあ?
ヒーリングクラスに向け、私の集中力は日に日に増しております。
本当、絶好調ですから!!!
受講してくださる皆さん、お楽しみに!
ヒーリングクラスは5月から開催。駆け込み参加、まだ間に合います。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね。
ヒーリングクラス     お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら       です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七福神巡りの報告とヒーリングクラスのご案内

昨日、深川七福神巡りに行って来ました。

富岡八幡宮で待ち合わせ、まずは八幡宮様にお参り。
神様に手を合わせると、そこには美しい白無垢姿の花嫁の後ろ姿。
そう、神前結婚式の最中だったのです。
「縁起が良いね〜。」
と言いながら、最初の恵比寿様のお参りに。
しかし!!!
ショックなことに、恵比寿様が奉られてあるお宮が閉まっているのです。
あらら〜。
でもお賽銭を入れる場所だけは設けられていたので、お参りだけはさせていただきました。
その他の神様のお宮も閉まっていたり、開いていたり。でも、エネルギーは一緒!と、皆でお参りだけは最初から最後までさせていただきました。
途中で急遽閻魔大王にもお参りすることになり、愉快な体験でした。
すっごく寒かったけど、皆一緒だったので最後までワイワイと楽しく歩いてお参りできた、という感じです。
ランチには、老舗のおそば屋さんで美味しいおそばと、そば焼酎のそば湯割りをいただき、そば湯を何杯もおかわりし、おしゃべりを楽しみました。
にぎやかにお参りできるのって、何だか良いですね〜♪
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。すっごく楽しかったです。お風邪などひきませんでしたか?
今度は5月頃にまた、という提案もいただいたので、ご興味がある方は参加してくださいね。
さて、4月からヒーリングクラスを実施します。
詳細はまた明日案内しますが、興味がある方は私のHPなどを確認の上、どうぞご連絡くださいませ。
今年は、本当におもしろい流れになっています。
この流れを一緒に体験していただきたいな〜!

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
ブログランキング参加中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2月17日に決定!

先日からこちらでお知らせしております深川七福神巡りですが、2月17日に実施することに決定しました。

午前中に集合して、2時間くらいかけて徒歩にて深川の神々に挨拶していきます。
最後は、老舗のおそば屋さんで皆でランチ!
どなたでもご参加いただけます。ご興味にある方はご連絡くださいね。
参加費などはいただきません。おそば代のみお支払いください。
楽しみ〜♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
ブログランキング参加中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深川七福神巡り

前回のブログに書きましたように、深川七福神巡りを一緒にしてくださる方を募集しています。すでに何名かの方が興味を持ってくださり、日程調整に入っています。

まだまだ大丈夫ですので、ご希望される方は、2月3月のご自分のご都合をお書きの上、メールくださいませ。
お着物が着れる方は、和装にてご参加いただいても素敵ですよね♪
美味しいランチもご一緒いたしましょう。
何をいただくかは、多数決にて決定いたします。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
ブログランキング参加中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誘い♪

どなたか私と一緒に、深川七福神巡りしませんか〜????

合計2時間くらいで歩ける距離です。
門前仲町から森下まで、ゆっくりと歩きながら神々のこと学んでみませんか?
その後、よろしければランチをご一緒しましょう。
素敵な雰囲気のフレンチでも、老舗のおそば屋さんでも、皆さんのご希望が多いところを予約しますよ。
かかる費用はご自分のランチ代のみ。
後は、楽しく歩きましょう。
ご興味がある方はメールくださいね。
healingazure☆nifty.com
*☆を@に変えてください。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からアメリカ!

ずいぶん久しぶりのブログです。

しかも、明日からのお休みのご連絡です。
明日からアメリカに行ってきます。
まずはNYで数日都会のクリスマスを楽しみ、その後、夫の実家で家族と一緒に過ごしてきます。
年明け早々からのセッションは可能ですので、ご希望の方はメール入れておいてくださいませ。返事は2013年元日以降となりますのでご了承ください。
この休み中に、来年のビジョンをよりクリアにみることができるのでは?と思っております。自分らしく、楽しく活動していこうと思っています。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラス開催のお知らせ

全てはベストなタイミングでやってくる!
そんな出来事と気持ちでいっぱいの今日この頃。

ヒーリングクラス開催のお知らせです。
今春募集をかけ、何人かの方にご連絡いただきましたが、なかなか予定が合わず、見送っていました。私自身がばたばたとしていたことも大きな要因でした。お問い合わせくださっていた皆さん、本当にすみませんでした。

そして、今、「あ〜、このタイミングで興味を持ってくださる皆さんとつながりたいなあ。」と思い、再度募集をかけます。

昨年、一昨年のこちらのクラスを開講し、お一人お一人のシフトを観察してきました。

「あたしってこんな人〜。」

「そんなことできないよ〜。」

「これからのことがなんだかいつも不安。」

なんていう皆さんの思いを一から壊していくところから入るのが、このクラスです。

だから、
人生を変えたい!
性格を変えたい!
何かわからないけど変わりたい!

と思っていらっしゃる方は、ぜひ、ご検討くださいね。
ダイナミックなシフトを起こし、新しいご自分に出会えるだけでなく、ヒーリングもできるようになるし、何たって、素晴らしい仲間ができるんですよ。こういうことを一緒に学ぶ人たちって、やはり縁が深く、いつまでもサポートし合っていこうとするものなんです。

受講者の感想はこちらからご覧くださいね。

ご興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。詳細をお送りします。

healingazure☆nifty.com

☆を@に変えてくださいね。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧