美のカリスマ

週末は、美のカリスマと呼ばれているIKKOさんのトークを聞く機会がありました。

IKKOさん、すっごいミニスカートで登場!しょっぱなからインパクト大happy02

お話を聞きながら思ったのは、本当にグラウンディングされている方だなあ~、ということ。自分が今何をすべきか、客席が何を望んでいるのかを常に把握して、皆が欲しい情報を提供しながら、同時にエンターテインしてくれる!これが、人気の秘密なんですね。

今、超売れっ子なので、平均睡眠は3時間程度なんだそうです。それでも、美の仕事をするために、きれいな肌を保つ努力は欠かさない。もちろん、健康管理も。さすがです。

IKKOさんが教えてくれた美容テクニックをひとつシェアしますね。
彼(女?)のよると、洗顔後の化粧水は、まず、デコルテにたっぷりつけること!なんだそうです。デコルテがひきしまっていないと、顔もひきしまらない、と。
更に、デコルテが白くきれいであれば、その反射で、顔も白く見えるんだそうです。
なるほどね~♪
ご参考までに。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波動パック from セドナ

大阪勉強会、開催します。
どなたでもご参加いただけます。

すっごいパックをいただいてしまった!

セドナ帰りのAさんがプレゼントしてくれたのは、Archangelic Masqueというパック。

Cream Blended energetically with high vibrational crystal and harmonized with angelic sound frequency.(高波動のクリスタルをブレンドし、天使の波動音と調和)と書かれているセドナ在のヒーラーさんが、手で作られているパックです。材料は全てオーガニックなもので、ヒノキやミント系の自然な良い香り・・・・

これを顔に塗ると、たちまち、すっごいひっぱられるのです。

リフトアーーーーップ!

って感じ。

Aさんが、「使う時はほんの少量でいいんですよ。」と、おっしゃってくださった意味がすぐにわかりました。本当に少量でも、すぐに顔が上にあがっていく感覚が。

これはすごい!

リフトアップ効果だけでなく、翌朝、肌がツルツルしていて、これまだビックリ。

本当に素晴らしいものいただきました。次に使うのが今から楽しみ。

Aさん、心からありがとうございました。

これからセドナに行かれる方、要チェックですよ。
パックに書かれたウェブサイトはこちらです。

http://www.angelsofenlightenment.com

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)