パワーストーンジュエリー新作

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

パワーストーンを使ったハンドメイドのジュエリー、新作のご紹介です。
どれもこれもかわいいですよ~。

Photo ターコイズのネックレス
蝶のモチーフです。
ターコイズは喉のチャクラをサポートしてくれるので、コミュニケーションに悩んでいるような時に、着用したいですね。

Photo_2 マルグリッド
45cmくらいの長めのネックレスです。
チェーンの部分は淡水パールで、ちょうど胸元にルチルクォーツがくるようにデザインされています。ルチルクォーツは万能な石と言われていますが、特に金運のサポートもしてくれるようですよ。

Photo_3 ストロベリークォーツを使ったピアス
かわいらしい色のクォーツです。
同じ石を使ったブレスレットもありますので、おそろい使いも良いですね。

Photo_4 ロマンス
ハート型のローズクォーツのピアスです。
シェイプも石も、恋愛の応援団、って感じですね。
とにかくかわいいです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パワーストーンジュエリー

AZUREでのセッション経験者を対象にコミュニティサイトを作りました。ご興味がある方は、私までメールください。「ご招待メール」をお送りします。同じ関心を持つ皆さん同士、自由にコミュニケーションしてください。また、私からの情報発信も行います。ネットでのスピリチャル勉強会も実施中!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。

AZUREで、パワーストーンを使ったかわいい手作りアクセサリーをご紹介していくことになりました。
クライアントさんお1人がご自身のクリエイティビティを発揮されて作られる、アンティーク調の本当にかわいいアクセサリーです。天然石(パワーストーン)の配し方もとっても素敵です。

今回、ご紹介するのはブレスレット2種。

Strawberry_field

ストロベリーフィールド

ストロベリークォーツを使用しています。自然なピンク色がとっても素敵。愛の石ですよね。

Paradis

パラディス

ターコイズ使用。鮮やかですよ。ターコイズは、年中身につけたい石ですよね。

手作りなので、大量に準備しておくことはできませんので、気に入られた方、早い者勝ちです!いずれもデザイナーさんのご好意で、リーゾナブルな価格でご紹介することができます。セッションにお見えになる方でご興味をお持ちの方、お声かけてくださいね。

今後も、新作を作っていただく予定ですので、順次ご紹介していきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローズ・クウォーツ

数年前、恋愛で行き詰っている友達にローズクウォーツの石を送った。
なんてことなく、家にあった石を浄化して彼女に渡しただけ。
彼女の目が即座に真っ赤になった。
そして、「ありがとう。ありがとう。」と、涙声で私に言ってくれた。
私は、無言で「はい、これ。」って渡しただけだったのに。
彼女はローズ・クウォーツが恋愛に良いと言われている石、ということすら知らなかったのに。

禁煙に悩む友達がいた。彼にグリーンカルサイトの石を渡した。
彼は、その石をポケットに入れて持ち歩き、煙草が吸いたくなるとその石を握って煙草に火を点けるのをこらえていた。
はたして彼の禁煙は、見事に成功した。

石にはそんな不思議な力がある。
人の心を動かす力がある。
人の念(願い)を保つ力がある。
そして、人にはその石の力を感じる力がある・・・・・

日々、石との出会いの中でいろんな体験をしている私でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーンのエンジェル達

Angels パワーストーンでできたエンジェルたちが我が家に届きました。
ひとめぼれして、購入を決意したもの。
左からオパールエンジェル、ローズクオーツエンジェル、アラゴナイトエンジェルです。どれもこれもきれいな仕上がりで、とっても良いエネルギーを感じます。
特にオパールは、光の加減によっていろんな色に輝き、本当に美しいですよ。部屋にあるだけで、嬉しくなります。

その他、ハーキマーダイヤモンドのペンダントヘッドもあります。
ハーキマーダイヤモンドは、エネルギーを増幅させるパワーが強い、とのこと。
いずれも、数は少ないのですが安価にてお譲りできますので、ご興味がある方は、セッション時におっしゃてくださいね。

久しぶりに新しい石たちを手にしましたが、やはりいいですね~。
殺風景な私のセッションルームが、にぎやかになりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。石好き!という私の仲間の皆様、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グラウンディングを強めるには?

「手っ取り早くグラウンディングを強くする方法はないっすかねえ?」

私、好きです。こういう質問。何ごとも難しく考えることはない!
手っ取り早く、まずはグラウンディングを実践してみましょう。
自分が地球とつながるイメージをすればそれで良いのです。

それでも、もうちょっと何か試したい、という方のために、グラウンディングを強めるのに、有効的な方法をいくつかご紹介します。

運動する。運動は、エネルギーを活性化させます。下半身のエネルギーが強くなると、おのずとグラウンディングもしっかりしてきます。特におすすめはウォーキング。土の上を歩くといいですよね。できれば、1歩1歩踏みしめるごとに、土からパワーをもらうイメージをすると良いでしょう。

自然の中にいき、自然と一体化する。緑の多いところで、そこに自分が溶け込むようなイメージをしてみてください。自然の偉大なパワーに感謝する気持ちが湧いてくると、そのパワーが自分にも注がれるのを感じると思います。

パワーストーンの助けを借りる。石は地球から産みだされた物。いろんな力を持っているものです。特にグラウンディングを助けてくれる石として人気があるのが、ヘマタイト
独特の金属光沢を持っています。

もうひとつ、私がおすすめするのは、BOJI(ボージーストーンとか、ボージャイストーンといわれています)。

Boji3 左のゴツゴツしたのが男石、右のが女石を呼ばれていて、男石を体の左側、女石を体の右側に持つように、と言われています。別々だけど、互いに引き合う波動を持っていて、左右に分かれて持つのがベストな波動を引き出す使い方のようです。
私はこの石をレバナ先生から教わったのですが、石を手にした瞬間にグラウンディングがしっかりしていくのを感じました。地球に引き込まれていくような感覚でした。
(石の詳しい説明はこちらで。)
アメリカのヒーラー達の間ですっかり有名になってから、偽物も売られるようになったらしいです。お求めの際には、’証明書’を確認されることをおすすめします。

でも、パワーストーンのパワーはあくまでサポートとして使われることをおすすめします。まずはご自身が、しっかりグラウンディングをしていこう、と毎日意識されることが重要だと思います。

★グラウンディングって大切なんだよね~、と思ったことがある方、クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ムーンストーン

「何の石が好きですか?」と聞かれる度に違う石の名前を答えているうような気がします。その時その時で、気になる石、身につけたい石、そばに置いておきたい石、が違うからです。

今、私が常に身につけておきたいのはムーンストーンです。
実は10年ほど前に、ムーンストーンのことがとっても気になって、欲しくて欲しくていろんなお店を探しまわっても見つからず、尚更欲しくなって・・・・という経験をして以来、人生2度目のマイブームです。
ムーンストーンは女性性の石です。女性性を発揮したい時に身につけると良いといわれています。また、女性系の病気がある人や出産を控えた人がお守りに持っても良い、とも。
直感を高める助けもしてくれるそうですよ。

私は、ムーンストーンの神秘性にひかれています。
石をじっと見ると中に引き込まれるような気がしてしまいます。
光をあてると、いろんな色に光るところも魅力的です。

先日、久しぶりに大好きな友人と会うと、彼女がバッグからおもむろに取り出したのはムーンストーン。
「買っちゃった~。」
と幸せそうな顔。
彼女も今ムーンストーンに惹かれているようです。

皆さんが今好きな石は何ですか?
小さな鉱物ですが、私達を幸せな気分にしてくれる石たちと上手にお付き合いしていきたいですね~。

★クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★私のHPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファントム・クリスタル

061024019  ファントム・クリスタル(山入水晶)を入荷しました。

 

ゴースト・クリスタルとも呼ばれ、透明の水晶の中に、別の、または繰り返しの水晶が見えるもので、何とも幻想的で美しい水晶です。

潜在能力を引き出し、超能力や霊力、浄化力を強くする働きがあると言われている石です。また、瞑想で深い状態に入るのを助けるとも言われている石です。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ミネラルフェア

ミネラルフェアに行ってきました。半年に一度くらいのペースで開かれるこのイベント。
化石も含めた、多種の石が展示され、来場者は購入することができます。

私は初めて参加したのですが、いやあ、すっごい人でした。どこのブースも押し合いへし合いの状態で、ゆっくりと石を選ぶという感じではありませんね。
それと展示数も多く、値段も100円単位のものから、何百万とするものまで・・・・

ブースによっては、石の浄化がいまひとつなのか、’気’がいまひとつのところもありました。そういう所をは足早に通りすぎ・・・・

ついに、とっても良い石を集めているブースを発見しました。石の種類がたくさんあるだけでないし、デザインも素敵。価格もとっても良心的。担当者の方も良い波動をお持ちで、石にもお詳しい!
今回は、そちらからペンダントヘッドを入荷いたしました。グリーンムーンストーン、インカローズ、アクアマリン、フローライト、などなど。良質の石に、かわいいデザイン、市場よりお求めやすい価格、と、良いことづくめですので、ご興味にある方はぜひどうぞ。
Mineral_1

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーストーン入荷

以前、セドナから仕入れたパワーストーンを販売させていただいておりましたが、理由があって中断していました。その後、いろいろと検討し、ついに先日、高品質なパワーストーンを安価に提供してくれる所と出会いました。そのお店はセドナは無関係ですが、お店の雰囲気が良く、お店の方がとても良いエネルギーをお持ちでした。全ての石を、こだわりを持ってブラジルから仕入れいらっしゃるそうです。早速、いくつか入荷してみましたので紹介します。

ブレスレット

Breslet_1

フローライト 集中力を高め、意識の拡大をサポートする石。私が使って実感しているのは、ヒーリングの石でもあるということです。

ひすい 昔から世界中の様々な民族が’魔法の石’とあがめていました。沈着さと忍耐力を養い、災難から身を守ってくれると言われています。

ペンダントヘッド

Phアメジスト 女性の美をサポートしてくれる石。恋愛成就にも効果があるとされています。精神的不調の緩和や、不眠の解消に用いられていたそうです。

ルチルクオーツ(針水晶) ビーナスの髪や愛の矢を象徴する石。洞察力や直観力、霊力が高まり、物事の真実を見分ける力を高める石と言われています。

Rocks

お部屋に置いておくためのアメジストと水晶(万能な石。あらゆる面で優れた浄化力があるとされています。)もあります。それぞれ、とても良い波動を持っています。

各石ともしかっり浄化して、皆様が手にとってくださる日をお待ちしております♪

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (5) | トラックバック (3)

新しいお友達2

週末に、またまた魅惑的な石達と運命的な出会いを果たし、家に連れて帰ってきてしまいました。今日は、その石達の紹介です。

Photo フローライト。
今、ブレスレットでも愛用しているフローライト。私にとっては瞑想の手助けをしてくれる石です。
このフローライト、小さなひとつの石として買うと、’パープル’か’グリーン’か単色であることがほとんどですが、きれいに両カラーが入ったものを見つけたので、買ってきてしまいました。見ているだけでやすらげる石です。

Photo_1 大好きなヒマラヤ水晶(チペッタンクオーツ)。
なんと、このような形で、このボリュームで、値下げをされていました。
ヒマラヤ水晶ファンになってはや5年。
値下げに初めて遭遇です。(お店の人も、めったにディスカウントしません、と明言してらっしゃいました。)
この石からは、いつもながら、パワーを感じます。

Photo_2 珍しい水晶を見つけました。アルプス水晶(スモーキー)です。
アルプスで水晶発掘できるのは、年間10日間くらいに限られているようで、とっても貴重な水晶です。
この石、形がきれいに整っていて、先端などもこれっぽっちも欠けることなく、‘丁寧に大切に日本まで運ばれてきたんだなあ。’と、感動しました。
この石と目があった途端、強く惹かれました。
グラウンディングを強めてくれるような気がします。

AZUREにセッションに来てくださる方には、この石達のパワーを直接感じ取っていただきたいなあ、と思っています。

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧