ヒーリングクラスの感想 ヒーリングってすごい

ヒーリングクラスの感想をご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒーリングクラス卒業生として2回目、
自分が受けたものも含めますと3回目のクラス参加となりました。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました。
 
受けるごとに新しい学びがあり、
またとても深いところで分かることが出来た気がします。
理論としてではなく、実感として受け止められたというか。
 
ヒーリングってすごい・ヒーリングって楽しいって心から思いました。
 
私たち受講生側の質問や現在の状況の悩みなどに対する、
ひとみさんのアドバイスからも、新たに沢山の気づきや学びを頂き
理解が深まった気がします。
すべてが必要な情報で、このタイミングだから理解できた学びでした。
 
受講生のOさんに刺激されて、私も家の中の大掃除を始めました。
 
ヒーリングクラスに参加することで大きな葛藤を手放せたので、
家の中を掃除して人を呼べるようにする事に対する恐れや抵抗が
なくなったからなのかなとか思っています。
 
この調子で今まで後回しにしていたことをきちんとしていきたいです。
 
最終日と打ち上げに参加できなくて残念でしたが、
本当に楽しいクラスでした。
ずっと続いたらいいのにねって、受講生同士話していました。
 
ひとみ先生と、一緒に学ばせて頂いた皆様に心から感謝します。 
本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヒーリング大好きなHさん。
どんどんとヒーリングの輪を広げていってくださいね。
ところで、大掃除は終わりました?




★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラスの感想 ずっとこの中にいたい

引き続きヒーリングクラスの感想をご紹介します。北海道からご参加くださったNさんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は、目先の細かい要望はすぐに浮かぶのですが、自分がいかなる目的を持って、何の為に生まれてきたのか、
 
 人生の根本的問題に対しては、正面から向き合おうとする事を避けていたように思います。
 
 明確ではない問題が、何であるのかを探す、4ヶ月だったように思います。
 
 自分とじっくり向き合うのに1ヶ月1回のクラスは、私のペースに合っていました。

今年2月、母の病気で、遠隔ヒーリングをお願いし、確かな手応えを感じた際、「ご自分でも出来るんですよ」と

 惜しげもなくおっしゃるひとみさんに驚いたのと同時に、人の持つ能力の違いを感じました。

 両親の健康上の問題解決の糸口が見つかれば思い、参加しました。
 

日々行ったブリージングはとても元気になれ、葛藤を手放すワークは衝撃的で、直後はエスケープするか、

 手放す事に反抗するかの如く、横になってしまいました(笑)

 帰ってから1週間位は、無重力状態に浮かんでいるようでした。

 何をどう手放したのか?  1つは、母に対する感情がニュートラルになっていました。

 冷淡になったのではなく、不必要なものを吐き出したという感じです。

 4回目は、これでもか!という程、引き上げて、押し上げていただき、ダイナミックでした。

 やはり、帰ってから放心状態のように暫くは、動き出せずにいました。


ヒーリングクラスの皆様と過ごした時間は、何とも形容し難い、心地よく、慈愛に満ちたエネルギーに包まれて、ずっとこの中にいたい、離れたくないと

 感じ、理屈抜きにに楽しいものでした。
 
 人の優しさ、人とふれあう事に素直に感謝し、人っていいなぁ と何度も思い、 とても喜んでいる自分がいました。

 北海道から参加した私の日程について、ご配慮いただき、とても感謝しています。
 
 皆様は遠くからの参加に驚かれたかもしれません。 

 そして、病気の父に皆様でヒーリングいただき、本当にありがとうございました。

 何より、私自身が落ち着く事が出来ました。

 ヒーリングクラス参加の前後で、明らかに生活全体が、好ましい方向へ進んでいる事が実感出来ています。

 書物等で、知識を教えられても、自分の胸に響かなかったのですが、必要な時に必要な事が来て、

 タイミングというか、腑に落ちたという感じです。

 
 著名な方々がひとみさんにおっしゃった
 
 『過去生では、何度も何度もヒーラーだったわね。』
  
 『君が死にかけている子供を抱いたら、その後 その子がどうなっているか 振り返る必要もないようなヒーラーだよ。』
 
 のお言葉のとおり、やはり、ひとみさんは筋金入りのヒーラーだと思いました。
 

 本当に素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真摯な姿勢でご参加いただき、こちらこそ感謝しております。
遠く離れていても、ずっとつながっていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラスの感想 ’地に足のついた’スピリチュアリティ

今日は、Rさんからのヒーリングクラス受講のご感想を紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




改めて、4ヶ月にわたるご指導ありがとうございました。

この講座から受けた影響はとても大きなものでした。

「“地に足のついた”スピリチュアリティ」という感じでした。

 

集中力に自信のない私は、当初、講座の時間(10~17時)に

不安を感じていました。

しかしそれは杞憂で、毎回時間が経つのが本当に早く感じました。

 

講座の雰囲気はいつも和やかで、自分の気持ちや考えを正直に話す

ことができました。

自分自身と徹底的に向き合い、考えさせられ、たくさんの気づきを

得ました。

 

リーディングについては、正直、苦手意識もあるせいか、今の私には

難しかったですが、諦めずにいつか習得したいです。

 

葛藤、そしてジャッジメントについて学べたことは本当に大きかったです。

学んだことをこれからの生活に活かしていきたいと思います。

 

そして素敵な方々と出会えたことに感謝です。

どうもありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさんはとってもユニークで、クラスのムードメイカーになってくれました。
4ヶ月で顔つきがとっても変わったんですよ、ご本人の自覚はないようですが。
これからも楽しみですね。




ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーリングクラスの感想

せっかくの3連休、、、、
荒れ気味のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?


今日はヒーリングクラスのご感想を紹介いたします。
2度目の受講をしてくださったAさんが書いてくださいました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4ヶ月間、お世話になりました。
まずは、再受講の機会をいただけたことにお礼申し上げます。
幸運にも全回参加可能なスケジュールだったことから、
「復習ができれば」という単純な動機で申込みをしたのですが、
実際にクラスが始まったら、“復習”なんてとんでもない!
毎回、新しい気づきを得て、濃厚な時間を過ごさせていただきました。
さらに、前回のクラスを終えてからの自分の変化を知ることができたのも
私にとっては大きな収穫でした。
意識的に生きることの大切さを二年経って実感しました。

今回も素敵なメンバーとご一緒できてとても楽しかったです。
クラスの思い出は、とにかく、よく笑いました!
これからのつながりも楽しみです。
本当にありがとうございました。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさん、ありがとうございました。
ほんと、よく笑いましたね。
楽しい楽しいクラスでした。
笑いは大きな癒しになります。皆さんがスッキリされていくのを拝見するのがまた楽しくって。
また皆で集まれるよう、何か企画しますのでお楽しみに♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
BLOGランキング参加中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆のアニマルヒーリング

お盆が終わりました。

皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
お盆は、あの世とこの世が最も近くなる時、と言われていますね。つまり、あの世やあの世の人々とコミュニケーションが取りやすくなる時期、ということでしょう。
そのせいか、私はずっとアトム君のことを思い出していました。2011年2月に天国に逝ってしまった私の愛犬です。
彼との最後の数日が思い出されて思い出されて。。。。
彼が亡くなってから、彼のことを思い出さない日は一日たりともありませんよ。
でもね、今年のお盆の時期には、特に強烈に彼を思っていました。
そして、彼の最後の日々をヒーリングしました。
彼が小さな体で手術に耐えていた時、痛みや不安や淋しさと戦っていた時につながり、ヒーリングしました。
彼を亡くした時に、自分を強く責めた私自身をもヒーリングしました。
そして、彼が元気いっぱい生まれかわってくるよう、早く再会できるよう、祈りました。
皆さんは、ご家族と一緒にご先祖様のお話などされましたか?
ご先祖様のことを思い出して、感謝したり、一緒に過ごした楽しい時間のことなどを皆で語り合ってあげるだけでも供養になるようです。
これはお盆に限ったことではありませんが、お盆は別世界に移行した人たちと自然とつながれる良いチャンスなんですよね。

★ホームページ、こちら               です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの道々、キラキラしていて。

以前はリーディングをご希望される方の方が多かったのですが、最近ヒーリングを!といらしてくださる方が増えています。

嬉しい!
ヒーリング大好きなんです!
(あ、もちろんリーディングも大好きです。)
昨日いらしてくださった方は、今、大きなシフトの過渡期。
そして、闘病中でもあります。
どうせなら、と、しばらく連続してヒーリングを受けていただいています。
昨日は2度目だったのですが、彼女のエネルギーが大きく動き、軽くなっていくのがよくわかりました。
ヒーリング直後のご本人は、「そうですか〜?」なんて半信半疑状態だったのですが、帰宅後にはこんなメッセージをくださいました。
帰りの道々、キラキラしていて、思わず足をとめながら帰りました。
すごく癒されたのを感じました。
わかります。
大きなものを手放すと、視界が変わるんです!(視力が良くなった?と、思うくらい)。
視界だけでなく、味覚や嗅覚なども変わっていきます。
皆さんの変化を目の当たりにできる!!
これだからヒーリングはやめられません。
ヒーリングクラスは5月から開催。駆け込み参加、まだ間に合います。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね。
ヒーリングクラス    お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら      です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物へヒーリング

クライアントさんがいらっしゃらない日でも、毎日ヒーリングしています。

自分へ、家族へ、友達へ....
そして、多いのが、動物たちへ。
動物ってスゴイのは、本当にエネルギーがわかっている!ということ。
通常、人にヒーリングをする時、「これでOK」というタイミングは自分の感覚に頼るのですが、動物の場合、彼らがサインをくれるのです。
「はい、十分」
というところで、彼らの方から去っていったり、向きを変えたりするのですね。
こちらは、もうちょっとやりたいなあ、と思っていても、そんなサインを見せられたら終了。その後、様子を見ていると、ヒーリング以前と様子が変わっている子が多くて、「ああ、本当に十分だったんだな。」とわかるのです。
今日も、アレルギーで半日も片目が塞がってしまっているワンチャンのヒーリングをしていたら、最初気持ち良さそうに私に寄りかかっておとなしくしていたのに、すぐに立ち上がってどこかに行ってしまいました。2〜3分してその子が戻って来た時には、塞がっていた目の方からたくさんの涙を流しながらも、大きく目を開けている状態でした。
本当に楽しいですよ。動物へのヒーリング!!

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛み

料理中に指に火傷wobbly

久しぶりに涙が出るほどの痛みが.....
冷やし続けないと、立っていられなく位痛いのです。
走って庭に出て、アロエを切って、果肉を指に押しつけながら、ヒーリング〜
痛みがどこかに吸収されていくかのように、ひいていきました。
よかった、ヒーリングの世界を知っていて♪
今も火傷した指だけ熱い状態ですが、痛みはありません。
以前も書きましたが、’痛み’に特化したヒーリングをさせていただく機会が結構あるのですね。私的には、痛みというエネルギーが流れていくのを感じていて、クライアントさんの多くは、ヒーリング中は「不思議な感じ」とおっしゃって、でもしばらくすると「ラクになった」と感想を寄せてくださったりします。肉体的な痛みだけでなく、’心の痛み’についても同様なんですよ。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉とヒーリング

ヒーリングクラスお問い合わせ受付中!


3連休は近場の温泉に行って来ました。
犬も一緒に泊めてもらうことができるところで、もう常連扱いされるくらお世話になっています。

温泉っていいですね〜。
本当に体があたたまってリラックスできます。
知らぬ間に、頭の中をめぐるグルグル思考がなくなっていく〜。

これって、ヒーリング効果と一緒だよな〜。
ヒーリング受けると体がポカポカしてきたり、何だか気持ちが平和になってくる、っておっしゃる方多いですものね。
ヒーリングをさせていただく時も同じなんですよ。
している方が癒されるの。
だから、ヒーリング大好きなんです。

ヒーリングは誰にでもできることです。
学びたい方、いらっしゃいませんか?

さて、すでに何件かのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
日程調整など、いましばらくお待ちくださいね。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルヒーリングのおすすめ

日々、「私って本当にヒーリングが好きなんだわ〜。」と思いながら過ごしています。
その中でも、最近はアニマルヒーリングの素晴らしさを実感しているのです。

我が家の老猫ラッキー、具合が悪くなってから2週間以上経過しています。その間、自分では何も食べないし、実は猫の専門医から、「6月までもつか自信ありません。」と言われていたのですね。
でも、ラッキーは今でも頑張っていますし、徐々にですが、表情に力が出てきているのです。先生も、昨日、「具合良さそうな顔だよね〜。」とおっしゃっていました。

「ラッキーの生命力はかなり強いですね。」

とも言われたのですが、まさにこの強い生命力をサポートしているのが’ヒーリング’なんだろうなあ、と思うわけです。私自身がヒーリングしているだけでなく、私がフェイスブックに持っている’アニマルヒーリング’グループの皆さんがラッキーに遠隔ヒーリングしてくれたり、ラッキーのために祈ってくれているのですね。それが大きな助けにになっていることを確信しています。
皆さん、本当にありがとうございます。

人間にも動物にもエネルギーの体があります。’気’なんて呼ばれたりもします。
この’気’のめぐりが悪くなると、不調を感じ、そしてそれが病気に発展することもあります。’気’の流れをスムースなものに戻そうとするのが’ヒーリング’です。

動物にヒーリングすると、この’気’がよくわかります。ヒーリングを通して’気の流れ’が変化していく様子もよくわかります。そもそも動物は人間より素直なので、こういった変化を感じやすいのでしょう。

日常的にご自分のペットとふれあう時に、このヒーリングを習慣のようにしてあげると、ペットの健康管理のサポートになると私は信じています。
それでも、別れの時というのはやってきます。動物にも、それぞれにタイミングがあるようです。
そんな時、向こうの世界への移行がスムースに行われるように助けてあげる、それも私がヒーリングを通して何度か行ってきたことです。
そして、誰でもこのヒーリングができるようになります!どうぞ、こちらをご確認ください。

また、フェイスブック上でのアニマルヒーリンググループに興味がある方は、それだけでもお問い合わせください。どなたでもご参加いただけますので。


ワーク三昧、明日です。飛び込み参加も大丈夫!


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧