過去世リーディング

先日、早朝早く自然とトランス状態に。

気持ちよいまま、アカシックレコードを読んでいました。
すると、友人が1人登場。彼の過去世と思われるイメージがいくつも走馬灯のように現れました。そのうちのひとつが、’沖田総司????’と思うような美少年剣士。
TVなどで作られた沖田総司のイメージにピッタリの剣士が現れたのです。
でも彼は沖田総司ではありませんでした。
似たような運命をたどった日本の少年。若くして剣の才能を見いだされ、わけもわからず’お国のため’という誰かの思想を信じて、命をかけた戦いに挑み続けた若者。最後は、誰かの剣の犠牲になって若くして亡くなったところまで見えました。
過去世を見る時に注意していることがあります。
「自分はマリーアントワネットだった。」
「自分はタイタニックに乗っていた。」
「キリストが磔になった時、ゴルゴダの丘にいた。」
と信じている人たちって結構いるんです。
でも、本当は、歴史上の人物や出来事(自分が持っている知識の範囲内ですが。)と似たような体験をしただけかもしれないのです。
また、私たちが習った歴史が全て事実に基づいているとは限りません。情報は人の手や口を経由している間に歪曲されるものです。
アカシックレコードリーディングは基本的にとっても気持ちが良いものですが、同時に冷静さが求められるものなのです。
ヒーリングクラスは5月から開催。駆け込み参加、まだ間に合います。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね。
ヒーリングクラス     お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら       です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り

久しぶりにクライアントさんからのお便りを紹介させていただきます。





先日のお礼をお伝えしたくて
メールさせていただきました。

あのとき私は、彼氏と別れ実家にかえり
これで良いはずなのに
すごく落ち込んでいて
何もやる気にならず
自分でもどうすればいいのか
わかりませんでした。

早くて3週間位で立ち直れると
いっていただきましたが
3週間もか...と思い
しばらくして3週間じゃ無理だ(/_;)と思いました(;_;)

昨日ちょうど3週間でしたが
今はすがすがしい気分です。
思い出せば寂しいような
そんな気もしますが前のような悲しい気持ちは
なくなりました。
あのころより幸せになろう。
そんな気持ちです。

彼と別れてから
私の3年はなんだったんだろう
いつかわかってくれると思っていたのに..
彼だけ他の人と幸せを築くのかと思うと
取り残されたような気がして
少しは淋しいと思ってほしい
彼との未来を考えて色々決めてきたのに
目指すものがないと
どこへむかえばいいかもわからなくて不安で、、
そんな気持ちだったんだと思います。

セッションのときは
わかりませんでしたが
山口さんがおっしゃっていたように
自分の内側で解決できる問題でした。
あのとき伺ったこと全てが今は納得がいきます。
彼といたからできたこと感じたこともありました。
今は3年間がなんだったんだろうとは思わなくなりました。
そう思えたのは
山口さんのおかげです。

急な予約を受けていただき
またあのようなセッションをしていただき
本当に感謝しております。
ありがとうございました。




ほとんどの問題は、自分の内側で解決できるものです。
誰かに傷つけられた!と思った時、相手にフォーカスするのではなく、


「ちょっと待って。傷ついているのは私。どうして傷ついているの?」


と思ってみると、自分の心の奥にある何かに気がつくことができるかもしれませんね。


★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング



| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのご感想 遠隔リーディング

現在、HPリニューアル中。
来週には、新しい顔で皆様にご挨拶できます。

このリニューアルに伴い、メニューも新しくなりますwink
そのひとつ、遠隔リーディングを開始します。以前からリクエストいただくことが多かったものです。
私は、大阪、広島、岡山などでセッションをさせていただいてまいりました。先日、そちらでご縁をいただいた方からの遠隔リーディングをさせていただき、ご感想をいただいたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週遠隔リーディングでお世話になりました。
その後少し体調を崩したのですが回復した今は不思議と体が軽くなった気がします。吹
っ切れるというか手放せば、入れ替わりに新しい気持ちや活路がやってきたような気も
しています。執着しないとはこういうことなんだなと、ちょうど今、実感しています。
リーディングでは色んな出来事が腑に落ちました。
また、父との関係についてのお話が印象的でした。今回実は思ってもみなかったことだ
ったので驚きました。目の前の問題・対象しか見るのではなく、相手も自分もルーツ(
親子関係)を見なければ、なぜこうなったのかがきっといつまでも理解できなかっただ
ろう、と思います。
ルーツはそれだけ大きなことなのだとわかりました。
今回リーディングして下さったこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度しかお目にかかったことがないけど、愛らしい笑顔が印象的だったMさん。
これから、たくさんの方に出会っていかれると思いますよ〜。
離れていても、いつも応援しています。


HealingRoomAZURE

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新エネルギー

原発の安全神話が崩れた今、代替のエネルギーが話題になりつつあります。

昨日、ふと思い出したのですが、2~3年前、仲間たちとアカシックレコードリーディングの練習をしていた時、しょっちゅう、皆で、「新しいエネルギー源は?」と、リーディングし合っていました。当時、特に誰かがエネルギー問題に興味を持っていたわけではないのに、なぜか、しょっちゅうテーマとなっていた新エネルギー。
今思うと、すぐにこれが大きな問題になることを、皆、予感していたのかもしれませんね。

皆のリーディングは、結構ユニークなものが多かったように記憶しています。
私が見たものもかなりおもしろいhappy01。自然由来で、身近なものでした。
現実となる日が来るかしら?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィジョン

つけっぱなしにしてあったTVを何気なく見ていると、見覚えのある顔が!
「この人、知っている~。」と思っていると、彼女の名前が紹介され、案の定、数年前に私のところにいらしてくださった方でした。

彼女のリーディング中に、私が見えたものを伝えると、

「はい。私もそうなりたいと思っています。そうなれると思っています。」

という答え。TVでの活躍も、そのうちのひとつ。

彼女は、自分のやりたいこと、自分が進みたい道について、とってもクリアなヴィジョンを持っていました。そして、そのヴィジョンを叶えられる自分を信じていました。
私のところにリーディングで訪れたのは、その再確認のため、みたいな感じ。

ヴィジョンを持つことって、本当に大切。
私も来年やりたいことがたくさんあるので、今のうちから整理して、もっともっとヴィジョンをクリアにしていきたいと思っています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーディングについて

私が行っているリーディングは、占いとは違います。

特に未来については、皆さんの現在のエネルギー状態からの情報を読み取ってお伝えしています。その情報をどう使われるかは、皆さん自身が決めることです。だって、皆さんの人生なのですからwink

私は、皆さんがよりご自分らしく生きていかれるよう、ご自分の人生の目的に沿ってよりスムースな生き方をされていかれるよう、そんなサポートをしていきたいと考えております。
皆さんが抱えている問題やその原因、それを解決する方法などについてお話させていただくことで、皆さんのシフトのお手伝いをさせていただいているのです。

「いつ頃、結婚しますよ。」
というような情報が欲しい場合は、占いに行かれたほうが良いかもしれません。
私に聞かれても、「それはあなたがこんな風に変わった頃。」と、お答えすることが多いのですね。そして、私は、皆さんが’変わっていく’ことにフォーカスして、お話することになるのです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/inde

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーディング受けてみました♪

プロの方のリーディングを受けに行ってきました。何か聞きたいことがあったわけではなく、他の方がどのような形でリーディングを行っているのかに興味があるのと、自分が気付いていないことを指摘されるかも?という可能性を考えて、年に1~2回、知らない方からリーディングを受けるようにしているのです。

今回私がお願いした方は、日本人女性で年齢も同じくらい。実は彼女のことを知ったのは、もう10年以上も前。この世界に私が足を踏み入れる前に彼女のセッションが行われることを偶然知りました。その時は、「受けたい」とまでは思わなかったのですが、彼女のこと、なぜかおぼえていたいんですね。
で、最近、本やネットで彼女のセッションのことを再び知ることとなって、「これはタイミングかも!?」と、申し込んでみたわけです。

実際に彼女に会うと、私は’懐かしさ’を感じました。
絶対にこの方のこと知っている!そう思ったのですね。
どこで会っていたのかなあ?なんてね。

セッション中の彼女は、とっても魅力的。真剣さが伝わってくるし、それでいてフレンドリー。好印象のリーダーさんでした。
リーディングの内容は・・・・?というと、実はもっと深いものを期待していたのですが、まあ、それでもおもしろかったです。楽しんできました。
同業者として、私もいろいろと感じるものもあり、勉強になったという感じですね。良い時間を過ごすことができたと思っています。

次は、ヒーリングを受けに行きたいなあ、と、ヒーラーを検索中。
できればスクールの関係者ではなく、未知の方から受けたいなあ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」

今日の出来事をどうしても報告したくてメールしました。今日、久しぶりにお友達と会うことになってランチをしたのですが…
そのお友達が、ものすごく変な思い込みを持っていて、わたしも他人のことを言えた立場ではないのですが、あまりにもおかしいので正直に言ってみたんです。そしたら別に怒りはしないけれど「わかっているけどそう簡単には変えられないよ」って猛烈に頑ななんです。おせっかいを承知で、何とかそのヘンテコな考えをわかってほしいと思い、あの手この手で説得したり、なんでこんなに変なことにしがみついているんだろう?と不思議に思っていたら、突然「あ、これはわたしだ」ってわかったんです。
わたしからみたお友達は「これはそう簡単には変えられない」と強く思い込んでいるだけで、それがお友達の現実を作ってしまっていることも一目瞭然でした。
まったくもって火曜日のわたしでした。驚くほどはっきりと見せてくれた大きな力とお友達に、今は心底感謝しています。
わたしは手放します!

リーディングにいらしてくださったクライアントさんからお便りをいただきました。
「私はなんで変われないんだろう?変わりたくて仕方ないのに。何が私をブロックしているんだろう?」
そんな思いを長年持ち続けられた方でした。様々な努力をされたこともうかがえました。

リーディング中にふとしたきっかけで彼女がシフトしていくのがわかりました。
そして、「私は手放します!」と宣言して帰られました。

そんな彼女だったから、お友達の姿に少し前の自分を見ることができたのでしょう。そして、自分が変わる、という決意を強めることができたのだと思います。ブラボーshine

「私をブロックしているものは何?」
と言われる方の多くが、その原因が他人だったり、過去世だったりと思っているようです。でも、実は何かにしがみついている自分だったりするわけですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分を愛する決意-クライアントさんからのお便り

クライアントさんからのお便りの紹介です。

-----------------------
やまぐちさま
今日はどうもありがとうございました。

いつになく、自分の状態や葛藤、今までのことについてなど、が
すんなりと自分の中に入って納得できたような気が、やっとのことで
しています。(本当にやっと。長かった 笑)
ヒーリングの最中、これからは自分の信念で生きよう、
自分のことは自分で愛そう、と、いつになくとても強く、思っていました。

残念ながら、親から認めてもらうことはありませんでしたが、その分
「自分を愛すること」「自分を認めて、自分の道を歩くこと」を学ぶために
そんな両親を選んで生まれてきたのだと、考えることができました。
そして、母もまた、可哀想な人だったのだなあ、と今は思います。

これからの目標もできたし、しばらくはそれに向かって頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
----------------------------

ご両親との問題を解決しようと頑張ってこられた方です。
自分を変えよう、自分を受け入れていこう、と、努めてこられました。

「自分を愛していこう!」
なんて素晴らしい決意!!!!
ここまでシフトされてきた彼女なら、強い自己愛を体験できる日も近いのではないかと思います。更に、ご両親に対する気持ちも、もっともっと変わっていき、これまでには気づかなかったような形で、ご両親からの自分に対する思いを受け取られていくと思います。

親との葛藤で悩んでいる人は、本当に多いです。私もその1人でした。
でも、手放そうと決意することで、本当に変わっていくことができます。
私自身も、精一杯サポートさせていただきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分離している感じ

9月1日勉強会開催
どなたでもご参加いただけます。
ご興味のある方はメールくださいませ。

先日、リーディング&ヒーリングを受けてくださったクライアントさんからいただいたメールのご紹介です。

金曜日はありがとうございました。
終わった後、心が軽くなってスッキリしていました。
というか、心=私という感じではなく、心と私が分離している感覚で、心が悲鳴をあ
げているから病院に(AZUREさん)連れて行って
治療してもらって心が喜んでいる・・というのを私がボーっと、あっココロ喜んで
る。って見ている感じなのです。
変な感想ですみません。


次の日の土曜日、朝一度起きたのですが、なぜか眠いというかだるくてて夕方の4時
までまた寝てしまいました。
ヒーリングの効果かもしれないです。
ベットの中で戦争で無くなった前世の事を考えていました。
一人前世瞑想みたいな。その時の状況や自分の名前が出てきたのですが、どこまで本
当か自分でも分かりません。(~_~;)

AZUREより
メールありがとうございました。
おっしゃっていること、わかりますよ。
魂、心、肉体が一緒になっている時、私たちはパワーと安らぎを感じることができるのですよ。疲労がたまったり、ストレスフルな日々を送っていると、自分が分離していくかのように感じたりするのですね。私にも経験ありますよ。
ところで、よく眠れて良かったですねhappy01
肉体の疲れを癒したら、次のステップを見つけやすくなるでしょう。サポートできることは、させていただきます。次に前世の姿を見たと思ったら、その前世の自分をも癒してあげてるよう、イメージしてみてください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)